ここから本文です

なんてゲームかわかる人いたら教えて下さい!

アバター

ID非公開さん

2016/11/202:15:16

なんてゲームかわかる人いたら教えて下さい!

昔親戚の家でやったゲームが思い出せません
うろ覚えの部分を箇条書きで書きますので、何てゲームかわかる方いたらタイトルを教えていただきたいです

・2000年代のゲームです
・3DでRPGでした
・ハードはわかりませんが、黒いコントローラーでした
・戦闘は、魔方陣?丸い石板?みたいなのが表示されて、時計みたいに回ってるのをタイミング良く押すとなんかいい感じになるみたいな感じでした
・キャラクターで唯一覚えてるのが、ONE PIECEのビビに似た、銃を持った女がいました
・別の女が「あなただけなの!」みたいな事を言って、悪いやつが女に電流を浴びせるムービーがあった気がします


うろ覚えすぎて申し訳ございませんが、わかる方いらっしゃいましたら教えていただきたいです

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2016/11/202:39:05

シャドウハーツシリーズとか、レジェンドオブドラグーンとか?

アバター

質問した人からのコメント

2016/11/2 10:56:06

調べたところこちらっぽいです!
有難うございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

poi********さん

2016/11/202:57:47

最初の方が書かれているシャドウハーツな気がしますね。
それ以外だとアンリミテッドサガとか?