ここから本文です

ドラゴンボール(DRAGON BALL)、週刊少年ジャンプ、漫画、作、鳥山明、のストーリ...

men********さん

2016/11/203:31:33

ドラゴンボール(DRAGON BALL)、週刊少年ジャンプ、漫画、作、鳥山明、のストーリーを知っている方に質問です。

ヤムチャ、って、髪を長くしてる時だけ、2枚目(イケメン)で、髪を短髪にすると、
孫 悟飯、の 魔人ブゥ戦の髪型と似ていて、全然、イケメンじゃなくありませんか?
後半、トランクスが、イケメンキャラ担当で、ヤムチャ、はダサい
と思いませんか?そもそも、現実の昨今の若者も、殆どが髪型を長くしてないとイケメンじゃなくなる人が
殆どと思いませんか?イケメンは、ほぼ髪型でごまかしていると思います。
ヤムチャ、もそんなキャラクターですよね?

ヤムチャ,イケメン,ドラゴンボール,週刊少年ジャンプ,トランクス,短髪ヤムチャ,ロン毛イケメン

閲覧数:
393
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spi********さん

2016/11/501:21:46

イケメンの定義の認識が人によって違うんです

だからその人がかっこいいと思えばその人からはイケメンなんですよ

万人が認めるイケメンなんてのはいません
逆に相当な不細工じゃないかぎり
イケメンて一度は言われるはずですよ。

普通くらいでもイケメンイケメン騒がられる時代ですから。

ヤムチャはちなみに短髪のが好きです

質問した人からのコメント

2016/11/8 00:51:12

驚く なるほど!イケメンも髪型だけでなく様々なのですね。現実の男からは短髪のイケメンの方が好青年に見えますもんね♪女性も短髪の男性が「男らしくて良い」と言いますもんね。★あと、ヤムチャ、は短髪の方が以外と人気あるんですね。★お二人さん回答ありがとうございました!

「ドラゴンボール」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bok********さん

2016/11/205:20:41

質問の論点がどこなのかイマイチ解らんけど…鳥山明の作画批判なら違うと思うよ?
短髪ヤムチャはやる気あってカッコイイ♪

現実の昨今の若者も…ロン毛イケメンかね?
昔のホストじゃないんだから(笑)
逆に短髪のがいいんじゃないの?EXILE的な?(笑)