ここから本文です

朝ごはんなんですか? 寒い朝です

kas********さん

2016/11/207:21:17

朝ごはんなんですか?

寒い朝です

閲覧数:
36
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mao********さん

2016/11/207:48:02

今日は休みなので「豆腐丼」これから作ります。

鶏ガラ出汁、水、すりごま、みそ、みりん、醤油、白ネギ…そして豆腐をドカンと入れたら水溶き片栗粉で閉じてご飯に掛けます。

これがね〜美味しくてお腹が温まるんだよ(笑)

質問した人からのコメント

2016/11/2 11:13:26

美味しそう

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

o0o********さん

2016/11/208:35:37

寒い朝はパンを
コーンスープなどに
つけて食べたり
お茶漬け
トウガラシや生姜を
いれたりもします
時間のない朝でも
ホカホカです

2016/11/207:49:49

納豆と白子のりでした。

りばあさん

2016/11/207:35:30

味噌汁と納豆と佃煮のりでした…

(=゚ω゚)ノ

ryo********さん

2016/11/207:27:54

味噌汁とご飯☆☆
定番ですね(笑)

2016/11/207:25:30

辛めのキムチ鍋でした。