ここから本文です

エスモールから仙台駅前まで行ってから それからエデン前からイオンモール石巻ま...

kit********さん

2016/11/209:52:38

エスモールから仙台駅前まで行ってから
それからエデン前からイオンモール石巻までいくんですが
仙台駅前からエデン前までの行き方がわからないので教えてください。

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2016/11/214:18:17

駅前通りを南に進んで
青葉通りを右折、といったところで、
あなたにこの知恵袋で説明しても
多分理解できないだろうから、
降車場所の目前にある
「宮城交通高速バスターミナル」窓口の
係員にきいたほうがいいです。

同じ宮城交通グループのバス路線なので、
優しく教えてくれます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/11/307:44:52

仙台駅前降車バス停で下車したら後方にしばらく進むと歩道橋のある大きな交差点があるので左側の横断歩道をサンクスのある方に渡ってそのまま進んでアーケードの前を通過すると大きな交差点があるので横断歩道をそのまま渡ってくすりのツルハのすぐ手前を左に曲がるとバス停が並んでいます。
帰りは仙台駅前34番乗り場で下車したら前方(右)に進んで地下道の出入口を過ぎたら道なりに左に進んでアーケード前と細い道を通過すると大きな交差点があるのですぐ左折してローソンを過ぎると宮交仙台高速バスセンターがあります。

仙台駅前バス乗り場
※降車バス停は41番<ファミリーマート前です>の東側(案内図では右側)
http://www.miyakou.co.jp/bus/route/busstop/sendai.php
宮交仙台高速バスセンター
https://www.highwaybus.com/html/gp/info/12/sendaibc/
http://www.mapion.co.jp/m2/38.26286911,140.87978032,16

dobabinchoさんらしくない回答がありますが。。。