ここから本文です

トヨタ新型ルーミー/タンク、ダイハツ新型トール、スバル新型ジャスティ。値引き合...

txr********さん

2016/11/211:21:03

トヨタ新型ルーミー/タンク、ダイハツ新型トール、スバル新型ジャスティ。値引き合戦勃発すると思いますがどれが一番安くなると思いますか?(スズキソリオが一番値引きすると思いますが。)

スバル新型ジャスティ,トヨタ新型ルーミー,ダイハツ新型トール,スズキ ソリオ,タンク,トレジア,ルーミー

閲覧数:
13,822
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

※※※さん

2016/11/213:11:06

※スバルが一番だと、おもいます。続いて、ダイハツ・・トヨタだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ダイハツ トール」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2016/11/510:51:40

スバルはトレジアの時に見積もりを取ったことがあるが、セールスのやる気が無くて殆ど値引きのネの字も無かった。
なので販売店が多いトヨタのルーミーかタンクかな?
それにしても、適当に作った感じのボディスタイルが今一つだと思う。リアのハッチバック部分は大失敗作のパッソセッテとそっくり!フロントもカスタムモデルは「タントカスタムを大きく引き伸ばしました」って感じだし、標準モデルは絶版のスズキパレットSWに似ているような気もする。適当に元ネタをパクって安易に合成し、お手軽に作った感じ。こんなデザインで大丈夫か?