ここから本文です

福山雅治さんの結婚に付いて、他の回答者さん指名の内容読んだんですが、全くsinzi...

ste********さん

2016/11/215:06:56

福山雅治さんの結婚に付いて、他の回答者さん指名の内容読んだんですが、全くsinzitsunomamaniさんと言ってる事が違うので、びっくりしました。私も電撃婚の時はショックで激ヤセした口なので、

結婚してないのなら、本当に事実が知りたいです。気になって仕方ありません。mayumi_peach_pieさんの回答が全然違います。なので、sinzitsunomamaniさんに聞きたいと思います。福山さんは全く監視などもされてないそうです。回答お願いします。

この質問は、sin********さんに回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

リクエストマッチ

2016/11/217:06:08

監視されてないのなら、福山さんはしんじつをはなせますし、

会社が賛成してるなら、今頃一緒になってると思うのです。

家族になろうよの番組があったころに、福山さんは会社に相談してるんですよ?

会社に反対されてるからこそ、今も一緒になれないのです。

監視されてないと思うならそう思ってればいいだけ。

仕事に必要なものは買えますが、

いくつもマンション持ってる?本当に持ってるんですか?

固定資産税がかかるからって事務所所有のマンションにいるのに。

レグザのテレビ?

アクオスですが?

ネットサーフィン?本当にそうなんですか?

叩かれることは知ってても、詳しくは聞かされてないのに?

事務所が賛成してるなら、なぜ、福山さんに成りすまして、別れのメールを会社がするんでしょうね?

• sin********さん

2016/11/217:11:50

ここには、会社の人がいるので、筒抜けで、妊娠発表も態々、福山さんい言わせたんですよ。

会社が賛成してるなら、BROSTVの時、福山さんを守れたはずですよね?

• その他の返信を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yur********さん

2016/11/509:47:01

福山雅治さん
ご連絡が頂けないものですから、こちらから失礼いたします。

私は、先日、銀行通帳やクレジットカードなどの個人情報が、パソコンから消える、という不気味な現象に遭遇しました。
どういう目的があるのでございましょうね?それは、どなた様の仕業なのでございましょうか?
警察に届け出をいたしましたら、犯人は捕まりますか?
福山雅治さん、
教えてください?

そして、数年前ですが、私の家の前に、毎日のように、数台の車の路駐の監視、や静かな街にやたら、人の流れ、が、あって、温泉先、買い物、旅行先まで、つけられたり、家の鍵を何度も開けられたり、不法侵入も何度もされたり…。
噂によりますと、佐◯急◯の下請け配送業者が開けている…という話しもあります…

最近では、福山雅治さんがオリンピックに行かれている時には、テレビの中継を見ていた時に、鍵を開けられ、自宅前に、関◯連◯風な若い男性が死んだふり、まるで、福山雅治さんに近づいたら、こうなる。というばかりの脅し…。今でも、行く先で監視され、付きまとわれておりますわ…。もう辞めて!欲しいです!脅しを受けもしました…。福山雅治さんも、私も今の状態は、尋常ではございませんわ?…
いつになったら、福山雅治さんも私もこんな恐怖や脅しや誘惑から開放されますか?
福山雅治さん、解消発表、円満退社、はいつ?教えて?

幸せになりましょうね♡(^.^)♡f♡s♡k

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

gas********さん

2016/11/713:05:36

福山さん独身だよ。吹石は福山さんの子を出産するだろうけど、結婚しないみたいたまよ。
一般人の彼女は福山さんの独身彼女無しのスタッフと仲良い噂。そのスタッフと結婚するんじゃない?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる