ここから本文です

デビットカード、クレジットカードなどを持っていなくともゆうちょ銀行の口座さえ...

mon********さん

2016/11/217:08:50

デビットカード、クレジットカードなどを持っていなくともゆうちょ銀行の口座さえ持っていれば買い物が可能な

海外のネットショッピングサイトを教えてください
欲しいものはスターウォーズのフィギュアです(日本ではもう出回っておらずプレミア化しているので海外から買いたいんです)
教えてください、よろしくお願いします

閲覧数:
93
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

capmenmanさん

2016/11/301:52:46

ありません。っていっといたほうがいいかな。

海外への送金は、手数料が2500円とかかかったと思います。

英語で相手の銀行名とか色々書類を書く必要もあります。

はっきりいって難しいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tr7********さん

2016/11/217:20:16

海外からの銀行振込に対応したショッピングサイトなら可能ですが、ゆうちょに限らず海外送金というのは、多分想像を超える手数料と手間が掛かります。

それに………デビットカード作るんじゃなかったんですか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1416633006...

monkey222265さん