ここから本文です

いまどきの子は勉強バッチリなのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2016/11/217:11:33

いまどきの子は勉強バッチリなのでしょうか?

子供のクラスの女の子はみんな勉強できるそうです。

閲覧数:
102
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

an_********さん

2016/11/217:24:52

いまどきの子は勉強バッチリ!とは行かないようです。
普通は,優劣が正規分布するものですが,フタコブラクダのようになっているようです。
出来る子,できない子の2極分化です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/11/220:05:45

    どうして二極化してるのですか?

アバター

質問した人からのコメント

2016/11/3 13:42:25

ありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pek********さん

2016/11/217:12:48

うちの親友の一人はダメダメですよ( ;∀;)