ここから本文です

トリック・罠をイメージする曲やMVを教えてください Culture Club - Confid...

ays********さん

2016/11/218:27:24

トリック・罠をイメージする曲やMVを教えてください


Culture Club - Confidence Trick【詐欺商法】

https://www.youtube.com/watch?v=KY5cNY0ocDY
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
OK Go - This Too Shall Pass 【からくり装置】
https://www.youtube.com/watch?v=qybUFnY7Y8w
(worldomlettericeさんに教わりました)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
桑田佳祐 - BLUE~こんな夜には踊れない【恋の罠】
http://mbox.sogou.com/tiny/song?tid=5b994a6641f0b268&query=Blue%7E%...

配慮のない画像で失礼します

補足ご紹介くださったみなさまに御礼申し上げます
以下の曲も印象的でした

スチームパンク!「The Ballad Of Mona Lisa」

魅惑的な「A Trick Of The Tail」「禁区」

ゆさぶられる「Rat Trap」「Magic」

キラキラしてる「I want you to want me」「The Card Cheat」

楽しい「Cheat 'n Lie」「The Sting Theme」「キッスは目にして」「恋のT.P.O.」

ノリ楽しい「I Don't Care」

美人「50/50」

さまざまなTrick/Trapをありがとうございました
またよろしくおねがいいたします

TRICK OP 「Mystic Antique」
https://www.youtube.com/watch?v=NL7NZ3cHK8U

Culture Club,OK Go,桑田佳祐,トリック,詐欺商法,Uriah Heep,ブルース・スプリングスティーン

閲覧数:
318
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2016/11/307:36:08

山口百恵 ★ひと夏の経験

♪誰でも一度だけ経験するのよ
................................................誘惑の甘い罠♪
https://www.youtube.com/watch?v=Zw0-jIUz65U

山口百恵 ★ひと夏の経験

♪誰でも一度だけ経験するのよ...

質問した人からのコメント

2016/11/9 17:49:38

鼻にかかったような初々しい声が甘美ですが、イントロはちょっと不安をあおる要素もある気がしました
この曲と「青い果実」大好きです

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mil********さん

2016/11/822:45:05

倖田來未の、「甘い罠」

cfe********さん

2016/11/716:17:02

こんにちは。
「50/50」 中山美穂
https://www.youtube.com/watch?v=15JWTfV3nvg

kse********さん

2016/11/701:42:22

Panic! At The Disco- The Ballad Of Mona Lisa
https://youtu.be/gOgpdp3lP8M

Fall Out Boy- I Don't Care
https://youtu.be/Alh6iIvVN9o
(最後まで見ないと分からないのですが…)

hal********さん

2016/11/513:25:02

実は私も「キッスは目にして」が最初に出ました。。。
こっちにしておきます。

Mr.Children 「蜘蛛の糸」
https://www.youtube.com/watch?v=hl5SYB7cVDQ

va_********さん

2016/11/423:27:22

歌の題材となるとどうしても「男女の駆け引き」みたいなところへ繋がっちゃうのかな~

こんな曲が頭に浮かびました

近田春夫&ハルヲフォン 「恋のTPO」
https://youtu.be/4Va266sMm_o