ここから本文です

倖田來未がサガン鳥栖の「勝利の女神」に!

sla********さん

2016/11/218:51:00

倖田來未がサガン鳥栖の「勝利の女神」に!

スペシャルサポーターに就任

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161102-00510732-soccerk-socc


Q 「下品な女」を選んでしまったサガン鳥栖、感性が田舎っpoiですか?

http://image.search.yahoo.co.jp/search;_ylt=A2RiomBathlYhEoAuBSU3uV...

この質問は、tak********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
426
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

リクエストマッチ

2016/11/318:10:24

Q 「下品な女」を選んでしまったサガン鳥栖、感性が田舎っpoiですか?

言うまでもなく田舎の人は都会に憧れます。

元来がビヨンセのパクリの上最近やや落ちぶれたとは言え、仮にもレコード大賞歌手ですから、倖田來未を呼べたのは大快挙と言えますし、今後はさぞ田舎に都会の風を運んでくれるはずです。

ただもともと野球の人ですし、出身も関西の人ですし、まるで佐賀に関連性がない人をサガンが呼んだことには少々疑問がわきます。

どういう関わりがあるのでしょうか?

スポンサーのDHCがらみ?

ビヨンセのピアノ伴奏者の辻利恵が佐賀出身であることとはさすがに関係がないでしょうし。

(意外と地元にも評判が悪かったりして?)

質問した人からのコメント

2016/11/3 20:19:17

>ピアノ伴奏者の辻利恵が佐賀出身

彼女を宣伝役に使う方がイイと思います。
またお願いします。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる