ここから本文です

すっきりフルーツ青汁についてです。私は高校生で陸上部なのですが、昼は弁当で、...

k3y2o1gogobさん

2016/11/219:22:37

すっきりフルーツ青汁についてです。私は高校生で陸上部なのですが、昼は弁当で、朝と夜、どっちをすっきりフルーツ青汁に置き換えるべきだと思いますか?
部活のために減量したいんです。ちな

みに牛乳に入れて飲みます。
朝と夜どちらに置き換えるべきかと、その理由も教えてください。

閲覧数:
367
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/11/222:18:47

朝か夜かで言えば、消費する時間が短い夜のほうです。
ただ、完全置き換えよりは食事半分とフルーツ青汁牛乳などのほうが
長続きしますし、いい痩せ方をすると思います。

短期で痩せると短期で戻るんです、やはり。
食べられないことによるストレスや身体の飢餓感もすごい。

ダイエットが台無しになるので、
痩せすぎにも気をつけながらをお勧めします。

  • 質問者

    k3y2o1gogobさん

    2016/11/308:17:52

    ありがとうございます!
    そうなんですね、、わかりました!完全に置き換えるのではなく、少しはごはんとかも食べたいと思います!
    ゆっくり着実に頑張ります!

質問した人からのコメント

2016/11/3 08:19:12

ほんとはどちらもベストアンサーしたいです!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/11/219:46:07

私もフルーツ青汁飲んでますが、置き換えるなら夜がいいと思います。私は朝も置き換えていた時もありましたが、部活をしているので、朝昼はしっかり食べた方がいいと思います。また朝から徐々に消費する率が高くなり、14時頃がピークでそこから夜にかけて低くなる為です。
また、牛乳で飲むのであれば低脂肪に変更し、食事もパスタやパン等の炭水化物は避けた方がいいです。