ここから本文です

シビック typeR FD2とレクサス HS 250h

aut********さん

2016/11/223:00:36

シビック typeR FD2とレクサス HS 250h

どちらが速いんですかね…
友達曰くレクサスの方が速いと言っているんですが、ホンダのtypeRがレクサスとは言えどスポーツカーではない車に負けるのか?
と疑問に感じています。

0-100タイムを教えて下さい!
あとサーキット等だとどちらが早いんですかね…
やはり高級車は強いもんですか…?

閲覧数:
513
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hki********さん

2016/11/223:01:55

0-100だといい勝負
サーキットだとFD2の圧勝だと思います

  • 質問者

    aut********さん

    2016/11/223:06:25

    0-100いい勝負なんですか…

    やはりサーキットになるとブレーキやらサスペンション等の影響でFD2ですね!typeR最高!

    回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rei********さん

2016/11/223:45:23

HSて、高級でも、速くも無いよね?

レクサスのエンブレム付けた、プリウスでしょ、あんなもん。
ただの普通車だよ。

ゼロヨンとかは、分からんけど、サーキットでは、タイプRの足元にも及ばないんじゃない。

a_a********さん

2016/11/223:23:04

レクサスって速いんですか

サーキットでFD2より速いレクサスなんて何台あるんだろう

HSなんてサーキットでも峠でもクソみたいな車ですよ

走り屋で「HS乗ってま~す」なんて見たことあります?

友達にかつがれているとしか思えません


じゃなきゃただの大バカ