ここから本文です

iPhone 5cを現在使っているのですが、いきなりアクティベーションロックという制限...

ooy********さん

2016/11/300:07:17

iPhone 5cを現在使っているのですが、いきなりアクティベーションロックという制限がかかってしまい、AppleIDとパスワードはわかっているため、AppleIDの復旧を行っています。

そこで、「メールを受け取る」という方法は携帯でのメールにログインできないため行えません。
なので「セキュリティ質問に答える」を選択すると、生年月日を確認してください。でてくるため、自分の生年月日を入力しても続けるというコマンドを選択することが出来ません。
①携帯以外でのicloudのメールボックスへログインする方法
②セキュリティ質問の生年月日から次に進む方法
上記2つのどちらかを教えていただきたいです。

閲覧数:
342
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

han********さん

2016/11/300:13:00

iCloudメールはパソコンのブラウザでも利用できます。
「iCloud」で検索してアクセスしたら、AppleIDとパスワードでサインインしてメールアイコンを開いてください。

  • 質問者

    ooy********さん

    2016/11/300:38:06

    試みてみました!しかし
    この Apple ID はセキュリティ保護のためロックされています。
    と出てしまい、ログインすることが出来ませんでした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「続けるにはappleid のパスワード」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

l_b********さん

2016/11/300:20:01

PCからiCloud.comにアクセスすればメールもみれますよ!