宅建通信講座 エルエークレアールフォーサイトのどれかを受講しようとおもいます。テキストなのですが市販のものをつかうみたいです。それぞれどこはどの市販のテキストを、使うのかは教えても

資格1,737閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

1

昨年合格者です。 エルエーは昨年はパーフェクト宅建というテキストでした。本のボリュームが結構あったので、独学では大変だと思います。先生はクセが無くて聞きやすい講義だと思います。ネット講義だったので、無料体験をしてみたらよいと思います。問い合わせればすぐに教えてくれます。 クレアールは私も迷いました。内容も良さそうだったし、値段もそこまで高くなかったのでどっちにしようかと思いましたが、講義の相性でエルエーにしました。 フォーサイトは口コミで似たような絶賛意見がたくさん出て来るのがうさん臭かったこと、その割にスクール口コミサイトでは評判が良くなかったので候補にしませんでした。 http://search.knowledgecommunication.jp/kuchikomi/s3683/ 以上です。

1人がナイス!しています

0

宅建学院の通信講座ではは市販のらくらく宅建塾を使用しますね。 フォーサイトの講座は市販ではなくオリジナルテキストを使用するようです。 他は分かりません。