ここから本文です

私の友達に韓国の人がいて、その人の苗字はクァオソというんですがハングルにする...

アバター

ID非公開さん

2016/11/312:14:59

私の友達に韓国の人がいて、その人の苗字はクァオソというんですがハングルにするとどんな表記になりますか?

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2016/11/312:17:58

カタカナの発音のまま書くと콰오소になりますが、韓国ではこんな苗字はありません。
何かの間違えでは?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

che********さん

2016/11/312:43:52


フルネームじゃないですか?

フルネームでもそのままでは韓国人の名前じゃないですが、たまに西洋を意識してか姓名逆に書く人もいて「ソ・クァンオ」ならありえなくもないかな…
クァク オソンとか?

全部苗字なら漢字二文字になると思いますが、似た響きの苗字はないです。
ファンボ?違いますよね…