ここから本文です

工場。倉庫の坪単価を知りたいです。 40坪~120坪程度で基礎、鉄骨、外壁、屋根で...

got********さん

2016/11/313:48:44

工場。倉庫の坪単価を知りたいです。
40坪~120坪程度で基礎、鉄骨、外壁、屋根でどのくらいですか?

閲覧数:
8,194
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k2v********さん

2016/11/409:08:17

平屋か2階建てで金額変わります。
35坪2階建て・重骨・外壁ガルバ・屋根折板、
2階事務所荷重想定・デッキプレートcon仕上げ
・電動シャッターw4.5×h2.7・手動シャッター
w3×h2.5・地盤改良なしで50万円/坪ほどでした。
シャッター類やサッシの数、事務所スペースの
仕上げ等で金額は変わりますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kat********さん

2016/11/319:00:46

設備関係・重量物は一切無い物とし、躯体、外壁、屋根で坪40万位~