ここから本文です

彼女に遠くまで差し入れを持ってきて欲しいと、あなたなら言いますか?

アバター

ID非公開さん

2016/11/318:01:03

彼女に遠くまで差し入れを持ってきて欲しいと、あなたなら言いますか?

私の友人の話ですが、私の友人(女性)とその彼氏さんは遠距離恋愛をしているそうで、彼氏さんが仕事で割合多く友人の住む県に仕事でくることがあるそうです。
この間友人が休みの時に彼氏さんが仕事で友人の住む県に来ていたそうで、仕事で来る数日前の話の流れで彼氏さんが友人の手作り弁当が食べたいから仕事場付近まで持ってきて欲しいと言ってきたらしいですが、彼氏さんの仕事をする現場が友人が住む所からそこそこ距離のある場所で(約20キロ離れている)、かつ友人自身自分の車を持っていなく使うとしたら家族と共有させてもらっている車でいくことになり、また友人自身仕事でのお給料が少ないこともありガソリン代を出すのがかなり厳しかったそうです。それでも友人は可能な限り持って行く方向で話をしていたそうです。

結局、車を家族が使っていたのでお弁当を持っていくことができなかったそうですが、私が話を聞いた時に無理して持ってこさせるものかなと疑問に思ってしまいました。友人が自分から持って行きたいと言ったのなら話は別ですが、彼氏さん発信ですし。

彼氏さん、友人が少ないお給料しかもらえていないことや、自由に使える車が無いこと、知っているそうです。ましてや、仕事現場から友人宅まで結構距離があることも。

皆さんは、どう思われますか。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2016/11/320:23:29

思いやりがない。
気が利かない男だと思います。
オレ様傾向がある男は避けた方が良いけど。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rin********さん

2016/11/319:27:28

自分なら言わないなあ。
相手から言って来れば喜んでだけど。
ちょっと変な彼氏だと思うね。
変と言ったらアレだけど、自己中的な感じはするね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる