ここから本文です

白人男性とのSex、ってどういう感じですか? 恋人がいて、求められますがずっと拒...

アバター

ID非公開さん

2016/11/322:30:00

白人男性とのSex、ってどういう感じですか?
恋人がいて、求められますがずっと拒否しています。
元々行為そのものはあまり好きではありません。

閲覧数:
3,645
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kae********さん

2016/11/322:48:14

ファラン(白人)のSEXは乱暴っていってた外人女性がいました。
それに比較して日本人は優しいらしいです。
参考になるかわかりませんがその人によるのでは

アバター

質問した人からのコメント

2016/11/5 09:21:52

お二人さま、ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jon********さん

2016/11/322:31:15

白人のは大きいですから最初は相当痛いようですよ。