ここから本文です

21歳男です!ヒゲに関することです!

chi********さん

2016/11/402:34:46

21歳男です!ヒゲに関することです!

ゼロファクター5αSPローションという塗るだけでヒゲが薄くなる1万円くらいの商品があるんですが、使ったことのある方はいらっしゃいますか?
買おうか迷っているので実際どのくらいの効果があるか知りたいです!
ちなみにモンドセレクションを受賞してるようなのである程度信用はできると思うんですが…

閲覧数:
5,839
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2016/11/414:47:44

いやこれ実は、何の効果もありません。
単に高い髭剃りジェルです。
モンドセレクションを受賞した理由の中に「使うだけでひげが薄くなる効果」は含まれて居ません。
使うと爽やかにひげが剃れるという理由なのです。

もっとも、塗るだけで髭が薄くなる、つまり毛根が細くなったり、あるいは毛根が消滅するなど医学的にありえませんよね。

以前から、知恵袋ではこの商品を宣伝する目的で自作自演のステマが頻繁に書き込まれていますので、商品を宣伝する内容や、誘導URLを貼った回答には充分ご注意ください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ゼロファクター」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nta********さん

2016/11/1023:22:53

昔からある商品ですね。
20年位前に買って全く効果ありませんでした。
今も販売しててビックリ。
脱毛や痩身アイテムはぼろ儲けですね。