ここから本文です

食欲を抑える方法を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2016/11/404:02:25

食欲を抑える方法を教えてください。

今は大学生で講義のある日は、朝米1合+オカズ、昼は学食または菓子パンなど、夜米2合+オカズみたいな感じです。休日は朝昼晩合わせて米5合ほど食べます。
運動は週2〜3日ほど1~3時間ほど野球をしてる程度です。
明らかに食べ過ぎてるのはわかってるんですが抑えられません。何かいい方法はないですかね?
食前に水をたくさん飲んだりしたりいろいろしましたが時間が経ってお腹が減ってしまい逆効果でした。

閲覧数:
40
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bou********さん

2016/11/404:11:25

食事を普通の量にするとお腹が空くんですよね。ならばその時に、ガムを噛めばいいと思うんですけど、試してみてはどうでしょうか。オススメです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2016/11/405:45:30

太ったり、血液検査で異常がないなら抑える必要ないです。抑えようとするから食べると言うこともある。

soc********さん

2016/11/404:39:49

動画とか見ながら軽く前傾姿勢で食べると食が細くなりますよ。