ここから本文です

エステティックBTBに通われていて、痩せた方はいますか? 私は昨日体験に行ったら...

アバター

ID非公開さん

2016/11/411:37:19

エステティックBTBに通われていて、痩せた方はいますか?
私は昨日体験に行ったら、痛いだけでサイズは2~3ミリしか変わらないし
エステティシャンは体験もしてないし、通うかも分からないう

ちから、お金の話を長々して感じが悪かったです。

補足脂肪です。機械で脂肪が液状化して、体外に排出すると言われました。

閲覧数:
290
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

furroby_5さん

2016/11/521:29:19

私も3ヶ月程で120万程の契約をし、結果1番痩せたかった太腿にはほぼ効果ありませんでした。体重は3kg程痩せましたが、思ったほどの効果は実感出来ず、今返済ローンに追われています。ウエストは比較的落ちやすいかもしれませんが…。機械で1番強いパワーでやって貰っていたのにこの程度の結果です。コスパは非常に悪いので、正直オススメ出来ません。お金が有り余っているなら良いでしょうがね♪

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/11/521:45:42

    1ヶ月で10キロ痩せた人の写真が貼ってありました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2016/11/5 23:21:18

ありがとうございました。

「BTB」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gflying03さん

2016/11/411:41:12

そのエステで何を減らしたいですか、水分ですか脂肪ですか。後者ならいく必要はないよ。脂肪は食事制限や運動、脂肪吸引でしか減らないから

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。