ここから本文です

英語 わが国では、労働者はたいがい月給雇われています。週給ではありません。 ...

yas********さん

2016/11/423:53:36

英語

わが国では、労働者はたいがい月給雇われています。週給ではありません。


労働者 a laborer. を雇う to employ
を使って

英語にしてください。

閲覧数:
54
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

new********さん

2016/11/500:44:06

In Japan, most laborers are employed by the month, not by the week.

質問した人からのコメント

2016/11/9 22:35:52

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cry********さん

2016/11/703:04:04

It is customary in our country to employ laborers on a monthly, not weekly, pay basis.

eco********さん

2016/11/702:15:03

できるだけ使うのであれば、

Japan mainly adopts a monthy paid system to employ labours.

とかになるんでしょうか。
伝達意図は通じると思いますが、

yct********さん

2016/11/501:51:24

In our country, workers are usually paid monthly, not weekly.

貴方があげた単語を使って自然な英語にするのは無理です。