ID非公開

2016/11/5 0:21

33回答

コンビニでCMの予約をする方法を教えてもらえませんか?

コンビニでCMの予約をする方法を教えてもらえませんか? ちなみに予約したいのは乃木坂46さんの「サヨナラの意味」です。

ベストアンサー

0

CDですか? セブンイレブンなら、こちらから注文して、最寄りの店舗で受け取りを選択すれば、商品と引き換えに店舗で支払いになります。 nanacoならポイントも付きます。 タイプや限定特典を十分に確認して注文してください。 http://7net.omni7.jp/search/?keyword=%E4%B9%83%E6%9C%A8%E5%9D%8246+%E3%82%B5%E3%83%A8%E3%83%8A%E3%83%A9%E3%81%AE%E6%84%8F%E5%91%B3&searchKeywordFlg=1

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご親切にURLまでありがとうございました!

お礼日時:2016/11/5 10:38

その他の回答(2件)

0

コンビニではCMは予約できません。 CDの予約は、セブンイレブンんならレジで直接どうぞ。 欲しいタイプと枚数を告げるだけです。