ここから本文です

ももいろクローバーZのメンバーの中で誰が一番好きですか?僕は、百田夏菜子ちゃん...

アバター

ID非公開さん

2016/11/508:49:59

ももいろクローバーZのメンバーの中で誰が一番好きですか?僕は、百田夏菜子ちゃんです。(´・ω・`)

閲覧数:
128
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2016/11/1008:19:27

私は以前からももたまい推しですが全員もちろん好きです。 夏菜子ちゃんはかなり好きですがべっぴんさんのあの抑えた演技に魅了されています(まあ、ワチャワチャしているとももクロになっちゃうんですが、、、)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

con********さん

2016/11/1106:21:38

玉井さんです!

玉井さん一筋です!

玉井さんです!

玉井さん一筋です!

tak********さん

2016/11/900:13:18

しおりん推しですので。
しおりんが一番好き。

tod********さん

2016/11/522:30:35

夏菜子推しですが、全員好きですよ。

pin********さん

2016/11/513:53:02

全員好きです!

夏菜子ちゃんには朝ドラがんばって欲しいですね。
毎日の朝の癒しです。

gor********さん

2016/11/512:36:38

ももいろクローバーZは、みんなブスだから嫌いです。