ここから本文です

ガダルカナル島で不時着した零戦のパイロットはどの様に脱出したのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2016/11/511:04:23

ガダルカナル島で不時着した零戦のパイロットはどの様に脱出したのでしょうか?

補足また島からはどの様な方法で脱出できたのでしょうか?

閲覧数:
142
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2016/11/513:54:10

ガ島戦の初期は まだ友軍部隊が居ましたから、陸戦隊や特殊潜航挺の基地等にたどり着き 輸送や連絡でスポットで来る 潜水艦で帰還されてますね。

アバター

質問した人からのコメント

2016/11/5 13:55:28

有り難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yas********さん

2016/11/512:23:53

ジャングルが衝撃を吸収してくれてエンジンが燃えない、機体がバラバラにならなければ風防をずらして操縦席から脱出出来るでしょう。