ここから本文です

スズキ グラストラッカーBBのリアウィンカーバルブの仕様を教えてください。外出先...

sop********さん

2016/11/512:10:02

スズキ グラストラッカーBBのリアウィンカーバルブの仕様を教えてください。外出先でウィンカーが割れてしまいました…

閲覧数:
22
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dizumiさん

2016/11/523:46:14

これで分かるかな?

定格 12v15w
ガラス形式 G18
口金形状 BA15S

よくある形状ですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2016/11/1105:55:15

スズキ グラストラッカー

知恵袋トップ> スポーツ、アウトドア、車> バイク
のほうが
€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€