ここから本文です

ダーティーハリーに出てくる殺人犯サソリは快楽殺人犯ですか?

ayn********さん

2016/11/512:16:04

ダーティーハリーに出てくる殺人犯サソリは快楽殺人犯ですか?

ダーティーハリー,殺人犯サソリ,快楽殺人犯,サイコパス,スコーピオ,逆恨み,コンプレックス

閲覧数:
101
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jul********さん

2016/11/517:34:37

そういわれてみるとあまりスコーピオの人間性を分析されていませんでしたね。Wikiで見るとサイコパス、精神異常者ということになってますね。ターゲットにも一貫性がありませんでしたし。

質問した人からのコメント

2016/11/5 18:50:23

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

riv********さん

2016/11/512:29:26

逆恨みとコンプレックスによる変態殺人犯です〜〜
d(>ω<。)ネッ!!



(=゚ω゚)ノ