ここから本文です

成田空港はそのうち、アジアを中心とした近/中距離国際線ばかりの田舎空港に 成り...

oto********さん

2016/11/512:36:46

成田空港はそのうち、アジアを中心とした近/中距離国際線ばかりの田舎空港に
成り下がってしまいますか?

羽田の国際線発着枠が拡大され続けるに従って、航空会社は

成田から羽田にどんどんシフトしてますし、
所謂、成田縛りももはや形骸化してますよね?

閲覧数:
98
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jnk********さん

2016/11/512:57:18

ANA以外は守っているのになんで形骸化していると思ったん?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cgk********さん

2016/11/513:58:28

どこが成田の発着枠受け入れるの?
バカなの?

paw********さん

2016/11/513:35:34

それぞれの空港の発着枠を考えたら、こんな馬鹿げた質問が出来ること自体、不思議です。