ここから本文です

アメブロの読者登録について アメブロで相互読者登録をしたいと思っています。 ...

sta********さん

2016/11/514:55:49

アメブロの読者登録について

アメブロで相互読者登録をしたいと思っています。
読者登録は1,000人までしかできないそうですね。

同じようなテーマ、カテゴリーで、相互に読者登録を返してくれる人にしたいのですが

「その方に1,000人以上読者がすでについている人」
「その方のお気に入りブログの数に表示がない人」

に読者登録をしても、読者返しはしてくれないでしょうか。

読者登録数が少ない人にするか迷っていますが、人気のないブログにしても、、、
読者登録をしてくれなく人であっても、その方のブログが人気があり「お気に入りブログにj表示されなたったとしても、「このブログの読者」に表示されれば自分のブログを見てもらえる可能性はより高くなるでしょうか。

目標は、読者登録をすることで、自分のブログ読者が増えてくれるようになることです。

どのように読者登録をすればいいか、詳しい方、教えてください!

閲覧数:
117
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ame********さん

2016/11/1016:55:14

アメトピに何度もupされているような人気ブロガーさんに読者登録すれば、
閲覧者の中の誰かが読者登録リストを見て来てくれますよね。

そういう人気ブログにコメントを残すと、それまた読んでくれた人が自分のぺージに来てくれますよ。

その為にも、ブログタイトルを見て一発で何のブログがわかった方がいいですね。
単なる日々の日記ブログよりも、何かを専門に極めてるブログの方がファンは増えやすいです(笑)

  • 質問者

    sta********さん

    2016/11/1123:15:08

    ありがとうございます。大変参考になりました!

質問した人からのコメント

2016/11/11 23:18:08

お二人ともご回答をありがとうございました。良い記事を書いて、みなさんに役に立てるような専門性の高いブログを構築してけるようにがんばります。この度は本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bes********さん

2016/11/523:57:04

読者登録は、何度でも読みたいブログに対してするものです。
お願いしても、相手のブログを読者登録しても反応は少ないでしょう。
閲覧する人が、更新を楽しみに待つ記事投稿が読者登録を増やすコツです。