ここから本文です

主人公よりイケメンもしくは人気のあるライバルを教えてください。 シャアなど...

yat********さん

2016/11/515:06:14

主人公よりイケメンもしくは人気のあるライバルを教えてください。

シャアなどガンダムシリーズはあげなくていいです。
あとドラゴンボールも

閲覧数:
82
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

慈由さん

2016/11/516:19:35

ロボットアニメ美形ライバルの系譜となった、

コンバトラーVの「大将軍ガルーダ」
ボルテスVの「プリンス・ハイネル」
闘将ダイモスの「リヒテル提督」
ライディーンの「プリンス・シャーキン」

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2016/11/521:03:23

やはりNARUTOのうちはサスケ君では。
あと、家庭教師ヒットマンREBORNの雲雀恭弥君とかかなり人気だったと思います。私は白蘭さんの方が好きでしたけどね。

er3********さん

2016/11/519:06:24

ドラグナーの主人公「ケーン・ワカバ」のライバル「ギガノスの蒼き鷹、マイヨ・プラート」

最終的には主人公を食ってた

hit********さん

2016/11/515:19:06

王道ですが、スラムダンクの桜木花道と流川楓