ここから本文です

わたしを ブラリしてる人 回答できなくて つまんないです ブラリ解除して 楽しくお...

fumi-changさん

2016/11/518:09:04

わたしを
ブラリしてる人
回答できなくて
つまんないです
ブラリ解除して
楽しくお話しましょう
いい子になりました
心を入れ替えました
仲良くしてください
バカなんですか?(>_<)
えーっ(´Д`|||)

人参と大根、ど

ちらがゴボウですか?

補足匿名ぢゃないところが、ふみちゃんの決意の固さを荒鷲てますねえ~(* ̄ー ̄)
ふみちゃんの賢さが1ポイントあがった。

閲覧数:
189
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2016/11/520:42:53

荒鷲てるのね。€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€

荒鷲てるのね。€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/11/600:12:38

さっき録ったからつべに非公開でうpしといたぞ
音声ファイルはmp3でtune to tubeと言うとこから貼れるらしい

2016/11/522:26:57

心入れ替えたところでキミから回答もらった所でプラスになること何にも無いし。

この人から回答貰いたいなって思うようになるまで勉強してたら自然と解除されんじゃね?

プロフィール画像

カテゴリマスター

meneta_otabeさん

2016/11/522:24:58

えーっ(´Д`|||)

しんじらんな~い、なんの気の迷い?

荒鷲?
http://www.sumo.or.jp/ResultRikishiData/profile?id=2512

人参とごぼうは同じキク類だそうだけど、大根はバラ類だってさ。ってわけで人参と大根なら人参さんの勝ち。

zen********さん

2016/11/519:36:30

何万件くらいブラックリストされてるのかな?

イルカは海豚と書きますが
クジラは海牛でしょうか?

2016/11/518:09:04いい子になりました記録開始。
新記録達成に成るか!?

vai7sさん

2016/11/518:28:45

えーっ(´Д`|||)

上の初心者に、優しく回答している。


心を入れ替えたのか?

いつまで続くのか?

回答
分かりません。ボケられません。
すみません。