ここから本文です

ノンワイヤーのブラを買いたいです エメフィールのノンワイヤー超盛ブラ ワコー...

ayt********さん

2016/11/520:26:30

ノンワイヤーのブラを買いたいです
エメフィールのノンワイヤー超盛ブラ
ワコールのゴコチ
トリンプのスギロー
の3つで迷っています

ワイヤーが当たって痛くなるのでノンワイヤー買って

みようと思ってます
ちなみにブラのサイズはE65かF65です

普段使いにして使いたいのですが、どれがいいでしょうか?

閲覧数:
949
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2016/11/608:55:03

アンダー65ですよね
そしたら、Sサイズのあるスロギー一択では?
Mサイズだと「つけてないか」のように揺れまくると思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sam********さん

2016/11/719:49:43

エメフィールのノンワイヤーブラは、ほぼワイヤー入りのブラと同じような形で安定感が出るものと思います。

ワコールのゴコチとトリンプのスロギーは、エメフィールのノンワイヤーブラとは作りが違い、パッドが出し入れ出来るものになっています。どちらも着用感はソフトで、お胸の造形性は低いです。

普段使いされたいとの事と、お胸のサイズで考えるとエメフィールのものが使いやすいかなと思います。

お家などリラックスシーンでの使用であれば、ワコールのゴコチ、トリンプのスロギーが使えます^ ^