ここから本文です

HKT48の指原莉乃さんは 来年6月でHKTを引退するのではないかと思うのですが どう...

sayumi_1505さん

2016/11/522:06:17

HKT48の指原莉乃さんは 来年6月でHKTを引退するのではないかと思うのですが どう思いますか?

元ベリーズ工房で 今はカントリー・ガールズのプレーイングマネージャーのももちこと嗣永桃子さんが 来年6月30日で芸能界を引退する事を決断し 教育分野の仕事をしたいそうです
指原さんは九州で中学生だった頃から ハロプロ なかでもベリーズ工房の熊井さんや嗣永さんの大ファンでした
モーニング娘の道重さんや鞘師さんも辞め 昨年ベリーズ工房が活動停止したなかで 指原さんも考えるところがある様な気もします
そして 来年6月に 大好きなハロプロの ℃-uteとももちが芸能活動を辞めるのと同じくして 指原さんもアイドル活動を辞める様な気がします

皆さんは どう思いますか?

補足回答有り難うございました
まあ 色々な考え方がある訳でして
ベストアンサーは投票で決めさせていただきます

指原,Berryz工房,ももちこと嗣永桃子,鞘師,ハロプロ,モーニング娘。,さっし

閲覧数:
226
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

macpapa10さん

2016/11/522:23:58

結婚引退ではないかと・・・

  • 質問者

    sayumi_1505さん

    2016/11/522:38:44

    考えも足らなかった昔と違って
    今の指原さんはAKBGのなかではプロ芸能人をしているので

    恋愛・結婚をしちゃった引退は無いような気がするのですが…

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/11/711:42:43

はい。指原莉乃は卒業しないでくれと願うばかりですね。

narimi2016さん

編集あり2016/11/801:45:28

指原は、HKT関係者です。それに、あおいたん、さっしが引退したら、泣くよ。だって、あおいたんは、さっしの妹だから。

2016/11/522:35:12

今好きなのはモーニング娘。'16の佐藤優樹だから引退は無い、引退したら、モーニング娘。のコンサートを関係者席で観れないし

max_toki315さん

2016/11/522:34:15

劇場に全然出ないのだから事実上もう引退してるに等しい。