ここから本文です

白猫テニス 最近アカウントで悩んでいます。 どちらの方が良いか回答お願いし...

アバター

ID非公開さん

2016/11/522:28:13

白猫テニス

最近アカウントで悩んでいます。
どちらの方が良いか回答お願いします。
1 エクセリア、フラン、クライヴ、セフィ、アマタ、トウコ、ザック
2シャルロット、アイラ、メア、ヨ

シュア、オウガ

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ari********さん

2016/11/600:20:16

断然1です!!
グラスコートキャラが欲しいとこではありますが(´ω`)

アバター

質問した人からのコメント

2016/11/10 21:06:50

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mah********さん

2016/11/522:52:58

悩みますかね
1以外の選択肢がないと思いますが