ここから本文です

「機動新世紀ガンダムX」のBlu-ray Boxは発売されるでしょうか。

hik********さん

2016/11/522:36:30

「機動新世紀ガンダムX」のBlu-ray Boxは発売されるでしょうか。

「機動新世紀ガンダムX」の話数は「ウルトラマン」と同じ全39話で、「ウルトラマン」のBlu-ray Boxのように全3巻で1巻に13話ずつ分けて入れるでしょうか。

閲覧数:
390
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

オーケンさん

2016/11/522:51:45

ガンダムシリーズなら間違いなくBlu-ray BOX化すると思いますよ


ただ全3巻ではなく全1巻で出すんじゃないかな


過去に発売されたDVD-BOXも全1巻で出してますんで



それに「ガンダムX」よりも話数の多い「Gガンダム」(全49話)のBlu-ray BOXが最近発売されましたが全2巻仕様になってます



飽くまでも個人的な予想なので悪しからずm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ZEROさん

2016/11/522:56:53

Gガンダムが二巻で終わりですから可能性としては一つにまとめるでしょうね。
ディスク8枚くらいでしょうから。

Yahoo!知恵袋 特別企画