ここから本文です

パズドラのパーティー相談です

アバター

ID非公開さん

2016/11/522:43:00

パズドラのパーティー相談です

ミルパのサブを考えていただきたいです。
大小とアポカリプスは決まっているのですが後ふた枠が思い浮かびません

パズドラ,ミルパ,アポカリプス,シェザル,スキブバッチ,ふた枠,パーティー

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ルーナさん

2016/11/615:49:13

>>mushroomshare
それだと、シェザルがバインド回復持ってるけど、回復一列→回復十字は流石に無理ゲーじゃないです?
それにサブにバインドされてたらスキル封印バッチ込みで90%ですし。
なので
ミル
ミル
ポカリ
大喬小喬
覚醒サクヤ
だと、バッチなしで常時80%スキル封印耐性、バインド対策有りです。
また、水染めでも良いかと思います。
(スキブバッチ)
Lミル(ウルド継承)
ドロメダ
スミレ
リューネ
イシス(オロチ継承)
F水ミル
で、全員に297振ればHP30,744、回復力4439、回復十字と水の列(ドロ強3)の2コンボで4,124,034出るみたいです。
個人的にはこっちのほうが強いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mus********さん

2016/11/523:01:49

ミル2体目とシェザルですね。