ここから本文です

マスターガンダムとガンダムエピオンとガンダムヴァサーゴ チェストブレイク、どっ...

hik********さん

2016/11/522:57:34

マスターガンダムとガンダムエピオンとガンダムヴァサーゴ チェストブレイク、どっちのライバル機が好きでしょうか。

閲覧数:
146
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2016/11/523:13:30

マスターガンダムも両面をおおって攻撃を防ぐシールドになるバックパックはかなり好きですね、様々な技を使いますが、あれは流派東方不敗の技で機体武装ではなくパイロットだよりですから機体の魅力ではないですから、
好きな機体ならガンダムヴァサーゴね、メガソニック砲や相手の意表を突く伸びるクロー(腕?)など、ライバルにふさわしい戦闘能力を有しているという点に加えて、背中の翼のデザインが6枚に変更されてるなど、デザインでも個人的にポイント高いですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sor********さん

2016/11/1222:36:17

エピオンですかね
見た目が一番好きです

キャベツさん

2016/11/604:51:43

選択肢が三つ有るのに「どっち」じゃなくない?w

「どれが」だと思うんだけど?w

個人的にはエピオン。

g1z********さん

2016/11/600:51:49

その中であれば、ガンダムエピオンが好きですね。
いかにも正統派ライバル機体っぽい感じがいいです。