ここから本文です

桜木町駅から日ノ出町駅まで徒歩で何分掛かりますか? 条件は急がずゆったり、日...

nar********さん

2016/11/601:02:32

桜木町駅から日ノ出町駅まで徒歩で何分掛かりますか?
条件は急がずゆったり、日曜の夕方です。

閲覧数:
292
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2016/11/810:54:30

桜木町からなら真っ直ぐだから20分も掛からないと思いますよ。
ま、ゆったりにもよりますが。
確かに5時くらいまではJRA帰りがいますが、反対側を通ればそれほど。

ちなみに、日の出町の辰巳庵は昔からよく行きます。
雲雀は美味くない(笑)。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nom********さん

2016/11/614:28:23

①google map を起動する
https://www.google.co.jp/maps/

②┌→ みたいなのをクリックする

③入力欄の上に 桜木町駅
下に 日ノ出町駅を入力する

④人の マークをクリックする

とルートと所要時間が表示されます

ゆっくり目というのであれば、表示された時間にすこしプラスアルファすればよいかと思います。

※日曜の夕方ですと、時間帯によっては、場外馬券売り場からの帰りの人が多いため、余計に時間がかかる可能性があります