ここから本文です

野党は、TPPの本会議を欠席しますか。

アバター

ID非公開さん

2016/11/606:05:16

野党は、TPPの本会議を欠席しますか。

閲覧数:
10
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

qta********さん

2016/11/606:24:29

今日明日の交渉次第ですが、山本農水相をクビにしないと収まらないかもしれません。

アバター

質問した人からのコメント

2016/11/12 11:06:35

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jun********さん

2016/11/608:47:36

日本の実情 何にも判っていない民進党と共産党です。

arg********さん

2016/11/607:08:26

欠席する事でしか、その存在意義を主張できない集団ですから。
民主主義の多数決や国益の為と云う概念はなく、リングに上がらずに外野から罵詈雑言を浴びせて仕事してるつもりになってる輩です。
本来国民の代表たる国会議員なのに私利私欲党利党略の走狗と化している連中が出来る最大の抵抗は本会議の欠席で、国会前の道路を不法占拠してデモやる位が精一杯なのでしょう。