ここから本文です

野沢雅子さんが演じた悪役・黒い役って何を思い出しますか・・・? 基本的に主...

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2016/11/607:57:20

野沢雅子さんが演じた悪役・黒い役って何を思い出しますか・・・?

基本的に主役位置なのでほとんど
悪役は珍しいですが・・・。

個人的にはコンバトラーのオレアナです。

閲覧数:
504
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kas********さん

2016/11/612:17:28

コナンで犯人役ありますよ。
「集められた名探偵」とかいうタイトルの回です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

psh********さん

2016/11/611:35:44

ターレスと悟空ブラックくらいしか思いつかない~
(どちらもドラゴンボール関連やw)