戦時中B29に体当たり撃墜した戦闘機乗りが何人かいるそうですが、と言ってもなかなか当てるとなると難しいと思うのですがどちらから当って言ったのでしょうか?上からがいいように思いますがB29の上となると

歴史6,265閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

8

8人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

こんばんは(^O^) 初めて聞いた話ですが、上は無いと思いますよ。 B29が撃墜されなかったのは、高高度で飛行出来たからで、日本の戦闘機でB29の高度には届かなかったそうですので。 確か、酸素が薄く、エンジンの出力が上がらなかったと聞いた記憶が有ります。 なので上以外だと思います。 もしかしたら、低空に降りた時なら上からも有り?でしょうか。