ここから本文です

ファンタズミック!の鑑賞について 来年のGWの時期のバケパで、ミラコスタのハー...

アバター

ID非公開さん

2016/11/612:46:27

ファンタズミック!の鑑賞について

来年のGWの時期のバケパで、ミラコスタのハーバービューを取ることができました。バケパについてるショー鑑賞でファンタズミック!を選択したのですが、いろ

いろと調べてみるとせっかくハーバービューに泊まるのであれば部屋から見た方がいい等のご意見を目にしました。初めてハーバービューの部屋に泊まる予定ですが、バケパの鑑賞は別のショーに変更して部屋からファンタズミックを見るべきでしょうか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

編集あり2016/11/613:29:20

ハーバービューのお部屋と、ハーバーサイドテラスであればハーバーサイドテラスの方が鑑賞に適しています。
ハーバーサイドテラスはファンタズミック!を鑑賞するために作られたような席ですし、迫力も違います。屋外で唯一椅子席の場所でもあります。

ハーバービューのお部屋でも鑑賞できますが窓が狭く、少し手狭に感じるかもしれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mir********さん

2016/11/613:08:50

まずハーバービュー予約おめでとうございます!

さて、ファンタズミック!鑑賞の点で比べると、お勧めなのはバケパですね。このショー自体、パークでよく見えるように設定されているので。

部屋から見るのも悪くはありません。ただやや遠く、また上から見下ろすかたちになるので、パークでの鑑賞がより良いのです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる