ここから本文です

湘南美容外科クリニックのワキ脱毛の無期限って

school_122_0829さん

2016/11/613:00:07

湘南美容外科クリニックのワキ脱毛の無期限って

3400円でほんとに出来ますか??
追加料金や勧誘ありませんか??
安すぎるので不安です

補足親に反対されるので説得したいです

閲覧数:
202
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/11/614:23:19

湘南に通っています。
医療機関ということもあって勧誘はありません。
料金もHPに記載されているとおりです。
(ただし剃り残しがあるとシェービング代500円が掛かります)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lih_bunnyさん

2016/11/613:05:18

出来ますよ。
エステではなくて病院なので勧誘などはありません。