ここから本文です

市呉の春の選抜に選ばれるでしょうか? 中国大会決勝が10ー0と大差の負けになった...

tom********さん

2016/11/613:49:38

市呉の春の選抜に選ばれるでしょうか?
中国大会決勝が10ー0と大差の負けになったことで一気に評価下がってますかね?
市呉以外だとどこが有力ですかね?

閲覧数:
217
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sob********さん

2016/11/1213:30:23

中国大会の決勝まで行けば、当確というのが流れです。
中国、四国で各2校+両方の中から1校というのが過去も続いています。
そういったことから、何も問題が起きなければ、出られると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hay********さん

2016/11/614:35:19

去年も南陽工が1-12で敗れても選ばれたから大丈夫でしょう。
市呉以外だと、準決勝で宇部鴻城に惜敗の創志学園が有力です。