ここから本文です

docomo キャリア決済が処理中から動きません。

trs********さん

2016/11/614:33:22

docomo キャリア決済が処理中から動きません。

docomoのキャリア決済が使えなくて
docomoに行ってきたのですが
6日程キャリア決済が処理中から
動かなくて処理できていないのに
その分の料金が加算されている
事を伝えたのですが
サイトとdocomoのやりとりの問題で
課金してから1週間から2週間かかります。
と言われたのですが、課金してから
1.2週間かかるのが普通なんですか?

閲覧数:
12,217
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2016/11/706:27:56

私も一日から同じ状況になり、処理中の状態から待っている状態です。
docomoに電話すると、1週間ほど待って下さいとのことで、ショップに行くと、日時は告げられずに、「もうしばらく待ってもらうか、1週間たってから、もう一度センターに連絡してみてください」と言われました。

本日で一応1週間たってるのですが、まだ処理中なので、もう少し待たないといけないのかなと思ってます。
ちなみに処理中だとその分は支払いに含まれないそうです。
使える金額が使えないのは残念ですが、もうしばらく待ちましょう。

質問した人からのコメント

2016/11/7 12:21:02

ありがとうございます!
もう少し待ってみます!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる