ここから本文です

男です 青ヒゲは脱毛しないと解消できませんか

アバター

ID非公開さん

2016/11/615:04:02

男です
青ヒゲは脱毛しないと解消できませんか

閲覧数:
438
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/11/811:37:55

とりあえず脱毛現実的な方法を。

髭剃りの方法を改めると結構大丈夫になるかも。
後は色白に黒・青が目立つので日焼けをすれば目立ちにくくなります。

肌のことも考えて日焼けが難しいのであれば、ファンデーションを使うと同じく目立ちにくくなります。
ザスってメンズコスメメーカーのビズファインカラーがオススメ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ヒゲ脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/11/719:28:49

僕も髭が濃いので脱毛に通っています。
通っているのはここのクリニックです。
http://msc-depi.net/lpd/
髭が濃いと5枚刃でも何回か剃らないとうまく剃り切れないし、そうすると肌荒れをしたり、失敗して切ったり、そんなことがずっと嫌でした。
朝の髭剃りにかかる時間がもったいないし、この時間をなくして少しでも寝ていたいとか思いました。
色々なことを考えると脱毛した方がいいと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yui_1919199さん

2016/11/619:30:26

「永久脱毛」です

脱毛は生えている毛を処理することに過ぎませんので
解消は出来ません

「永久脱毛」と「脱毛」では
意味が全く違うのです