ここから本文です

大河ドラマ「真田丸」、視聴率低下で編集変えたのかなぁ。 ラストにオープニング...

mir********さん

2016/11/618:47:38

大河ドラマ「真田丸」、視聴率低下で編集変えたのかなぁ。
ラストにオープニングを置くことで最初からいきなりストーリーがはじまったし。

閲覧数:
941
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2016/11/622:01:53

たぶん今回は特別です。
次回からいつもの『真田丸』に戻ると思います。

それにしても面白い!
こんな愉快な大河ドラマも珍しい。

いよいよ秋の大運動会の始まりですね~♪
思いっきり暴れ回って、華々しく散ってほしいと思います^^。

「真田丸」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2016/11/814:22:58

朝ドラでも重要人物が亡くなるときなど重要な回でとられますね。

aec********さん

2016/11/712:25:08

「破壊音」?と
「馬のうななき」も入りましたな。
聞き違いかと最初思いました。

han********さん

2016/11/622:05:05

いやあ。
幸村の口から真田丸って言葉が出るシーンを際立たせたんでしょう。
良い演出だと思いますよ。

nor********さん

2016/11/621:20:11

大河では最終回でよく使われる技法ですよね

効果音も入りより重厚なオープニング(エンディング)

になりましたね

次週が楽しみですね

won********さん

2016/11/621:07:59

よかった~~~!
なんか、最後にオープニング持ってきて、
感動!
今年は勝ちそう大坂方。