ここから本文です

アリアナグランデは黒人ですか?

nan********さん

2016/11/619:05:48

アリアナグランデは黒人ですか?

閲覧数:
4,078
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yur********さん

2016/11/1322:28:13

白人ですが、たぶん祖先に黒人がいたんだと思います。アメリカにはいろんな人種の方がいるのでありえると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「アリアナグランデ 黒人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

編集あり2016/11/1320:53:18

白人さんですよ!肌が黒いので黒人さんに見えるかもしれませんが、アメリカなどでは肌が小麦色の人がモテるのでアリアナも肌を焼いているのか、お化粧品などで小麦色の肌にしているのだと思います。

nar********さん

2016/11/621:04:21

ギリシャ系(北アフリカ系)のアメリカ人