ここから本文です

脱毛サロンに通おうと思ってるんですが、どこにしようか悩んでます。 何を基準に...

hiromi_cafelatteさん

2016/11/622:10:15

脱毛サロンに通おうと思ってるんですが、どこにしようか悩んでます。
何を基準に選べばいいでしょうか?
実際に脱毛サロンに通ってる方は何を基準に選んでますか?

おすすめがあれば参考に聞いておきたいです。

閲覧数:
9,989
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/11/622:12:31

むだな出費を抑えるためにも、料金体系はしっかり把握しましょう。
部位による金額のみでなく、
その金額で何回まで施術ができるのかをしっかりチェックすることが大切です。

  • 質問者

    hiromi_cafelatteさん

    2016/11/622:14:46

    料金を気にしないといけないんですね。
    ありがとうございます

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sanamon_miiさん

2016/11/622:11:52

最近では、大手の脱毛専門サロンに月額定額制の全身脱毛プランが登場しています。
全身脱毛と言っても、「全身」の定義はお店によって少しずつ異なります。
顔の脱毛が入っていなかったり、
部位の選び方でコースの価格が柔軟に変更できたり、
回数の設定が異なっていたりとさまざまです。