ここから本文です

日本はトランプとヒラリーどちらが扱いやすい、くみしやすい?

アバター

ID非公開さん

2016/11/623:03:47

日本はトランプとヒラリーどちらが扱いやすい、くみしやすい?

やっぱりトランプかな?

閲覧数:
209
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akf********さん

2016/11/700:50:58

クリントンであれば何をやるのかはだいたい想像がつくけれど、トランプが実際に何をやるかははっきりとしない。つまるところ、クリントンの方が基本的にはやりやすいはず。

「トランプ ヒラリー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aiu********さん

2016/11/701:34:50

ライス国務長官。。。

dkv********さん

2016/11/623:57:52

トランプさん、素人だから、うまくやりやすいと思います。

あの人単純だし。

ただし、アメリカ的な発想に頭をまず持っていけないと厳しいかもしれない。

こっちもバカで強引になるって事w

chi********さん

2016/11/623:32:54

トランプでしょう。
ヒラリー・クリントンは頑固者ですよ。

Emi Takeuchiさん

2016/11/623:31:30

単純なトランプの方が与しやすいでしょう。さすがにブレインは、頭の良い取り巻きをつけるでしょうが、トランプは突っ込みどころ満載です。